するりと日常

のんびり暮らしています

サラダチキン🐔これはダイエットの定番ですね





サラダチキン作り~

トキハ百貨店で宮崎産ささみを買ってきたので

水ほんの少しに

塩・ベランダのローズマリー・オリーブオイル

沸いたらすぐ火を止め、蓋をしておくだけ

予熱で火を通す感じ

とっても柔らかジューシーに出来上がりました

今は久米島海洋深層水開発の「球美の塩」を使っているのですが、これもいいのかもしれません

コクがあり後味の良い天然塩

味わい深くまろやかな甘味のあるやさしい塩らしいのです

ささみも良い品でした



たまにローソンのサラダチキンなんかも食べます




外で手軽に食べる時はお世話になっておりますが、やはり加工品

添加物が気になります



手作りサラダチキンがいいですね

むね肉を使うことも多いです!












ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村