するりと日常

のんびり暮らしています

ゆるされおやつに認定! 添加物なし😊

f:id:naomi-b:20210527154459j:plain




ゆるされおやつ研究所です!(勝手にね)




今回の認定!

角切八ッ橋






f:id:naomi-b:20210527154528j:plain





これ、以前から時々買っているのですが

やはり、良いと思います

原材料が良い




f:id:naomi-b:20210527154555j:plain





砂糖は使ってありますが、添加物なし

ご存知のかたが多いとは思いますが

原材料の表示は「/」以前が原材料、「/」以降が添加物となりますからね





角切八ッ橋には桂皮末も使われています

桂皮末はにっき(肉桂)の樹皮をはがして乾燥させたものを粉末状にしたもの

生薬であり、分類は散寒薬です

何だか女性に良さそうです

あと、けっこう硬いです

生八ッ橋だと柔らか~くて、ペロッと食べちゃうでしょ

角切八ッ橋の場合はパリパリよりもバリバリくらい硬いですから、1度にたくさんは食べません

割りながらチビチビ食べです 

それがまた好都合です




角切八ッ橋はトキハ百貨店で200円位でした

135gはけっこうたっぷりでお値段もです!




また「ゆるされ」を見つけますね ヽ(^。^)ノ

一緒に楽しいダイエット「生活様式」しましょうね😊







にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ
にほんブログ村


ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ
にほんブログ村