するりと日常

のんびり暮らしています

はじめて!ローソンお試し引換券でハーゲンダッツ!




はじめてです!

ローソンお試し引換券でハーゲンダッツをゲットできました~⤴️

引換券が終了していたり、引換券は残っているのに、お店に商品がなかったりの数ヶ月でした💧

ハーゲンダッツをゲットするのは無理なのかなって思っていたけど

先日のGODIVAゲットで、弾みがついた感じ(❔)ですかねー(2月14日の記事)






今回もpontaポイントとdポイントを使い、2個ゲットしました

Loppiは7時のスタートからアクセス集中

いつものことですが、ハーゲンダッツがあると、ますます集中している気がします

達成してみると、ゲットできずにがっかりしている方を思ったりして

もう、よくばりさんは、卒業したほうが何かといい・・・

とはいえ、またそろそろローソン祭があったりする?

ぼっちさんは、コンビニに通ってしまう

これ、多分あるあるですよね




ハーゲンダッツは、いつ食べようか

まだ決めていません ☺️