するりと日常

のんびり暮らしています

不思議なモノを見ました❗️ もやっとさせるかもしれませんけど

f:id:naomi-b:20210221142801j:plain




21日 日曜日 13:31です

ドラッグストアに来ました




お店の前に自転車・・・

そして・・・



f:id:naomi-b:20210221142851j:plain




そして、アイスクリーム・・・


f:id:naomi-b:20210221142938j:plain




地面に・・・アイスクリーム・・・



f:id:naomi-b:20210221143030j:plain





買い物を終えて、13:48







自転車はない・・・




f:id:naomi-b:20210221143219j:plain




アイスクリームは・・・

ある・・・



f:id:naomi-b:20210221143243j:plain




なんなんだろう

多分、自転車の持ち主とアイスクリームは無関係っぽい

でも、アイスクリームのことは謎です

置かれたアイスクリームからわかるのは

ブラックモンブラン」だろうということ

お店のお買上げテープが貼ってあるようです

かじられたほんの一口はとても小さくて、若い男性などではない気がします

置き方は、とても丁寧

また、戻って来て食べる気満々な置き方です

なのになぜ、もうドロドロに溶けてきているのに、戻ってこないの?

謎だらけでその場を離れましたが、本当に不思議です

別府市は水曜日は雪だったけど、打って変わって今日は21度ほどの温かさでした

以上のことから、読者さんは何か名推理がありますか

とにかく、不思議だし、何かもやっとします