するりと日常

のんびり暮らしています

ローソンでやってしまいました

今週のお題「大人になったなと感じるとき」






f:id:naomi-b:20210110154141j:plain




年末年始の食べ過ぎか、不摂生か、過労か

浮腫(むくみ)が出ていたので

ほうれん草でカリウムを摂る作戦です

カリウムの利尿作用により余分な水分を排泄します

ほうれん草には他にも食物繊維、葉酸、鉄分が豊富に含まれます

食物繊維が腸を整え、葉酸・鉄分は赤血球の材料となり、冷えや血流を改善する効果を持つようです

って賢そうに言っていますがー

ローソンで買う時に間違えてしまったんです

昨日これを買っちゃって😱💦




f:id:naomi-b:20210110155115j:plain




買いたかったのは宮崎産のほう

こっちはミックス

ベーコンとコーン入りで

産地も宮崎じゃない😭💦💦




内容がこんなにちがーう😵💧



f:id:naomi-b:20210110155342j:plain




ローソンのパッケージが、わかりづらいと話題になってはいましたが

NAOMIはカラフルすぎるパッケージよりは好みだし、ちゃんと見たら間違えて買うようなことはないだろうと、そう思っていたのに

あぁ、なさけない

間違えてしまいましたよ




並べると、しっかり違うのに



f:id:naomi-b:20210110155725j:plain





読者さん、どうですか

これ、間違えますか

お題「大人になったなと感じるとき」というよりは

おばあちゃんになったな、かも😞💦