するりと日常

のんびり暮らしています

🌸美しい人になる習慣 楽天24購入品 ダイエット食品 失敗もあり😢

f:id:naomi-b:20200914045603j:plain





楽天24でまとめ買い

税込5000円買うと10%割引なので、それならってまとめ買い

お気に入りの品、リピート、2個ずつ購入も多いです

ひとつ失敗しましたー😞



とりあえず購入品紹介しますね




シャボン玉石けんスノール

無添加の洗濯用粉石けん
長く使っています(結婚していた頃から)


f:id:naomi-b:20200914050841j:plain





オーガニックマウンテン有機インスタントコーヒー


最近スタバの豆は買ったのですが、常備はこれです

こちらは何度も紹介しているのですが、本当にインスタントと思えないくらい味わい深いコーヒーです!

うちに来て飲んだ友人がほぼ真似して買っているくらい

有機JASマーク 80g×2袋 1555円はNAOMIには高くないです、満足です


f:id:naomi-b:20200914051219j:plain





ムソー有機アップルビネガー

りんご酢ですね

腸のスペシャリスト順天堂大学医学部の小林弘幸教授

考案された「長生きみそ汁」には、赤だし、白みそ、たまねぎ、りんご酢が使われます

りんご酢に含まれるカリウムは体内の余分な塩分を排出するそうです


f:id:naomi-b:20200914051300j:plain





オールブラン ブランリッチ

モデルの冨永愛さんの朝食もこれ!

食物繊維たっぷりの小麦ブランのシリアル


f:id:naomi-b:20200914051348j:plain





キムネマ茶


コーヒー以外によく飲んでいるのがギムネマ、ノンカフェインの健康茶です

ギムネマ・シルベスタという薬草を口にしてから甘いものを食べると甘みを感じなくなるとか

ダイエットや便秘によいと言われています


f:id:naomi-b:20200914051114j:plain




ですが、間違えたのはこれ

こちらはブレンド茶でした、あーやっちゃた (ーー;)

ほんとうに買いたかったのは100%と書いてあるほうです

下にはっておきますね

5000円を狙って、大成功のつもりが、ちょっと失敗

こんなことを時々やります

まぁ よいでしょう・・・ ウゥゥ




めげずに、美しい人になる習慣

がんばるよー!!!

冨永愛さんのセリフ真似っこです)





















ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ
にほんブログ村