するりと日常

のんびり暮らしています

ダイソー 焼のり


f:id:naomi-b:20231014131941j:image

 

焼のりいっぱい

ダイソーで購入

なぜかというと

メルペイクーポンがあったから

 


f:id:naomi-b:20231014132236j:image

 

 

ダイソーで海苔ってどうなの?

ネットで口コミを見ると悪くない


f:id:naomi-b:20231014132307j:image

 

確かに〜 ⬇


f:id:naomi-b:20231014132325j:image


f:id:naomi-b:20231014132338j:image

 

 

焼のりは切らしたくない食材のひとつ

これまではネットショッピングで50枚や100枚まとめて購入することが多かったのですが

レビューにも書かれているように、どんどん値上がりしていて

アレ~以前の感覚と違う・・・って戸惑っていて

 

どこでどれを買おうか、視野を広げてみようかなと思いました

メルペイクーポンで還元を受けたら板のり5枚 

108円→約93.7円

 


f:id:naomi-b:20231014142139j:image

 

 

多分、普通に美味しいんじゃないかな

<(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗ レビューを信じるタイプです

 

もうひとつ言うと

ミニマリストなのでダイソーのクーポンがあっても食品以外のモノはあまり買わないのです