するりと日常

のんびり暮らしています

韓流ドラマ ラーメン


f:id:naomi-b:20230811173138j:image

 

韓流ドラマ

おもしろいです

ストーリーは・・・

いやいや、偶然が多すぎでしょと思ったり

独特のパターンがあったり

リビングで立ち話しやテーブルを囲む時

みんなこっち向きだったり

突っ込むところはいっぱいあるけど

しっかりおもしろいです

好きなところは、家族愛が強いところです

家族間で愛情を言葉にするのは見習いたいです

お金に執着したりケンカしたり人を激しくののしったりするシーンは見苦しいなと反面教師になります

ラーメンを食べるシーンが多いです

鍋ごとテーブルに出しますよね

美味しそうに食べます

影響をうけてサムヤンラーメンを買ってしまいました

普段日本のインスタントラーメンも買わないのに、変な行動(笑)

娘はチーズのせして辛さをごまかして食べていましたが、辛いけど旨みがいい♪という感想でした

NAOMIは、実はまだ食べていません

食べたかったより、買いたかったみたいで💦

悪い癖です

 

あ、それから

韓流ドラマの好きな理由の1番は

「長身の男優さんを見るのが好き」です