するりと日常

のんびり暮らしています

ドン・キホーテで 


f:id:naomi-b:20230528143418j:image

 

びっくり

こういうのがドン・キホーテの楽しいところです


f:id:naomi-b:20230528143551j:image

 

ご家族ですぐ食べちゃうようなお宅なら買いですよね!

 

 

NAOMIはこちらを購入しました


f:id:naomi-b:20230528143954j:image

 


f:id:naomi-b:20230528144004j:image

 

安いですよね

 

それから、ちょっと変な話しです

最近、体がしんどいので男性の店員さんに「肩コリのツボを押す棒、売ってますか」と聞きました

電動のマッサージ機は持っているのですが、100均とかにもありそうな簡単なツボ押し棒が手元にあるといいかなと思ったのです

インカムで探してくださって、まずはネックマッサージピローのコーナーに案内されました

NAOMI「ちょっと違います、ツボを押す簡単な棒です」

インカムでまた情報が・・・

店員さん「アダルトコーナーにあるようです」

暖簾で仕切られた中に入り、そして出てきて

店員さん「中にS字の形で1000円位の商品があります」

NAOMI「でも、なんでアダルトコーナーに?」

店員さん「やはりツボを押したいというアダルトのかたがおられますので」

NAOMI「・・・」

 

アダルトコーナー暖簾の前、爽やかな若い男性店員さん

現物を持ってきてもらうのも、これ以上の説明を求めるのも、どちらも気まずい

NAOMI「もういいですぅ💦 ありがとうございました」

 

帰宅して「アダルト ツボ押し」など検索してみると、確かにそっちのカテゴリーがあって、使い方もそっちです

知りませんでした

暖簾のなかにあったのは、多分そっち・・・ならパッケージとかも気まずかったはず

 

そっちを求めていると思われた・・・?

インカムでどんなやり取りを (・_・;) ?