するりと日常

のんびり暮らしています

🎆 べっぷクリスマスファンタジア 🎆

f:id:naomi-b:20201227133508j:plain






クリぼっちの夜、偶然に見た花火です

ローソンからねっ (笑)




べっぷクリスマスファンタジア

2020年12月25日(金)

20時から

無観客

別府湾岸の5ヵ所から同時一斉に

5分間打ち上げられたのです




先日の記事にも書いたのですが

ぼっちのNAOMIは、クリスマスかぁ、はよ終わってくれ~なんですがね

これまた、偶然近所のローソンに行ったタイミングで花火を見たんです

こちらのローソンさんは店員さんが、とてもフレンドリーで優しくて

花火の時間は店員さんとお客さんが一層心を通わせ、歓声をあげて楽しみました

思わず、暖かい時間

満足感は、こんな風にも得られます

NAOMIは、恵まれています

ぼっちでも、日々明るい展開が多いんですよねー

コンビニ通いも、いいものです