するりと日常

のんびり暮らしています

コンビニはある日急に


f:id:naomi-b:20230223092817j:image

 

 

2度見しました

ここはコンビニだったのに

数日前にふつーにお買い物もしたしATMも利用したのに

鮮やかなほどに急に消えてる・・・

ア然

 

駐車場は広く入りやすい
接客もよかったし

店内も広くキレイで品揃えも良かった
近所は会社も住宅もバランスよくある

 

でも

なにか理由はあったのですね

 

経営の事情か

万引きも多い、スタッフを集めるのも大変とか

コンビニさんのご苦労を聞くこともありますが

オーナーさんの体調とかかな

ステップアップのためならいいけど

なんて想像をしてみたりして

 

 

コンビニといえば

買い物、ATM、請求書払い、発送など何かしらほぼ毎日行きます

急に消えたお店を見ると

あり続けてほしい近所のコンビニさんを更にしっかりごひいきにしなきゃと思います

(微力にきまっていますがそんな気持ち)