するりと日常

のんびり暮らしています

コンビニ便利 好き 頼りにしています


f:id:naomi-b:20220719112847j:image

 

 

暑い時間帯の買い物はなるべく避けています

いまさらですが、早朝でも開いているコンビニは便利です

 

 

 

先日UCCブラック無糖を買いましたので

UCCコールドブリューブラックは無料でした

 


f:id:naomi-b:20220719114005j:image

 

 

 

 

お菓子もお試し引換券

半額ほどでポイントでゲットできてお得です

 


f:id:naomi-b:20220719120433j:image

娘が大好きなHARIBO

 

 

 


f:id:naomi-b:20220719120452j:image

 

パイの実は友人へ

 

 

 

フリマの発送依頼もしてきました

 

コンビニの「くじ」にハマり過ぎて・・・

無駄遣い ⇒ 要らないモノが当たって困ったり、好きじゃないのに食べたり

みたいな時期もありました

それは反省、卒業して今は無駄ではない利用をさせていただいています 😅🥰

 

 

考え方、家族、ライフスタイルなどによりコンビニの利用頻度は人それぞれ、その時々なのでしょうね

 

 

 

 

 

ecnavi.jp

 

 

pc.moppy.jp