するりと日常

のんびり暮らしています

大分市のアサヒ温泉

f:id:naomi-b:20201025142513j:plain





日曜日だったけどお仕事があったので大分市に行きました

なので帰りに大分市アサヒ温泉に行ってきました

回数券を持っていますので



f:id:naomi-b:20201025142906j:plain





www.asahi-spa.com






主にサウナと塩サウナ入りました

大分県って

ホントにホントに温泉いいです

NAOMIは熊本県出身で元旦那さんが別府の人だったから大分県に来たわけで

何も住み続けなくてもいいのですが、現実住んでいるのは

温泉がいいからっていうのはあるかもしれません

歳とってくると大分県とかは住みやすい県ですよ




お風呂掃除が大嫌いだから、自宅の湯舟はいっさい使っていません

湯舟に浸かりたければ、温泉です

自宅ではさっとシャワーくらいだから、自宅の浴室はいつもカラッとしていて

たまにシャワー後の排水口の髪の毛を取る程度

結婚していたころ一戸建てに住んでいて、あの風呂掃除

二度としません!

風呂掃除なんかしなくていいこと

離婚、ぼっち生活でよかったことです!   ヽ(^。^)ノ