するりと日常

のんびり暮らしています

エビ&海老に満足 別府市 小松屋旅館

NAOMIの職場は別府市なんです

会議と忘年会でした・・・

好きなかたは泊りがけで参加です

NAOMIは好きじゃない

同僚はみんな大好きだけど

普段はフリーで働いていて、拘束されることは苦手なんです

いつも一次会だけ

それが精一杯(ごめんなさい)

宴会は別府市の亀川というところ

大正7年創業

松屋旅館

お料理がよかったです

別府湾の新鮮な魚介類を、ご主人が自ら市場に出向き仕入れているそうです

ヒラメの刺身は厚めでした

巨大なサザエのつぼ焼き

巨大なエビフライ

頭を開いてから揚げてあり、ピンク色のみそが衣にからんでいて、おいしい!

さらに海老塩焼きも!!





f:id:naomi-b:20191206170818j:plain






忘年会

めんどくさい~

とテンションは低めだったのですが

エビ&海老!この瞬間はあがりましたー

宴会場のみんなが

数分無言でむしゃぶりついていました(笑)

おいしいものでみんながニコニコする瞬間

平和でいい感じでした

松屋旅館は宿泊しても1万円くらいみたいです

ボリューミーな夕食、朝食も付いています

温泉は源泉かけ流し、駐車場もありです

とにかく古いから

そこがどうでしょうかねー