するりと日常

のんびり暮らしています

ミニマリストのワンピース


f:id:naomi-b:20221227151939j:image

 

 

9997 ベルーナ株主優待

これまではグルメ(ワイン・梅ぼし)を選択していたのですが、今回カタログショッピングに使用してみました

購入したのはワンピース

 

 

これ見て笑ってください


f:id:naomi-b:20221227152543j:image

 

「ミセスのエレガントカップ付ワンピース」

3289円が1089円にプライスダウン

送料が539円

ベルーナの優待割引1000円を使用して残り628円を支払い

安っ! 😁

 

ちょっと恥ずかしいですが最近カップ付ワンピースがお気に入りなんです

ミニマリスト的に言うとブラジャーがいらないのが嬉しい♡

これに気がついてハマっているんです

届いた「ミセスのエレガントカップ付ワンピース」ですが、テロンとサラッとした生地で良いです

個人的に細かく言うと肩など上半身のラインがあまり好きではありませんが、カーディガンやアウターを重ねますから問題ありません

ブラックは高見えします

自宅または自宅周辺用として楽チンです

 

 

掘り出し物をさがすカタログショッピングも楽しいなぁと思いました