するりと日常

のんびり暮らしています

義理堅いよぉ 


f:id:naomi-b:20221008142555j:image

 

 

 

熊本の親友Aちゃんから届きました

 

 

 

 


f:id:naomi-b:20221008142748j:image

 

 

 

1番好きなフルーツがぶどうだと知っているのです

マスカットと梨でした

9月が誕生日だったから送ってくれたのかな

 

Aちゃんは4歳下

知り合ったのは35年位前です

NAOMIが大分県や福岡県に引っ越しても、ご主人様と一緒に会いに来てくれます

お土産を持ってきたり、ご飯をご馳走してくれたり

なぜそこまでというくらい夫婦で思いやってくれるんです

 

 

ご主人様がこう言われます

「昔Aがいつもおごってもらってたんでしょう、聞いてます」って

 

いやいや、35年とか前の話ですから (^_^;) 💦

記憶もほぼ無いし・・・

 

義理堅いですよぉ

今時、こんな人たちがいるなんて

もう涙出そうです

4歳下の可愛い女の子が、今は立派な経営者で指導者です

NAOMIのために時間や気持ちを使ってくださることに恐縮です

 

 

 

画像付きでお礼を伝えました

 


f:id:naomi-b:20221008142813j:image

 

 


f:id:naomi-b:20221008142826j:image

 

 

持つべきものは友と言いますね

もちろん、ぶどうと梨は嬉しくて

でもでも、もっと嬉しいのは「思い」です

普段は、静かでのん気に暮らしていますが、やはり人の温かさを感じた日は幸せな日です

 

 

 

NAOMIの思いも、また今度どうやって伝えようか

どうやって、さりげなく伝えよう

楽しく考えます