するりと日常

のんびり暮らしています

ららぽーと福岡 🛒🎶✨ ガンダム立像





GW中は人混みを避けようと思ってはいましたが、話題になっている場所には簡単に引き寄せられます💦


4月25日にオープンした「ららぽーと福岡」

高さ約20mの実物大v(ニュー)ガンダム立像








ららぽーと福岡はテナント数が222と言われています
衣食住、ほとんどの買い物や用事が出来てしまうでしょう
自転車で行ける距離にこんなに巨大なショッピングパークがあることはとても便利でありがたいことです
困らないな、心強いなとも思いますし
ミニマリストの思考になり、買い物も外食も意欲がなくなっていてホッとしてもいます
お金を持っていて使う気があれば、物もサービスもふんだんにあるのだなぁ・・・経済も回らなきゃねと冷静に見てしまったりします

ガンダムの前で写真を撮って、店内は雰囲気だけ見て帰りました

でも各テナントが活気があり、若いご家族などがニコニコ楽しく過ごされている様子はよいですね

NAOMIだって娘と来たなら、調子を合わせて散財すると思います