するりと日常

のんびり暮らしています

年末のお買い物


f:id:naomi-b:20231230205010j:image

 

年末のお買い物

野菜だけでもこんな感じ

あと芋やかぼちゃも買いました

 

日ごろのお買い物が少ないからすごい量だな〜と思います

野菜は主にスーパーではなく八百屋さんで買います

お気に入りの八百屋さんが2軒あり

どちらも温かい接客をしてくださいます

一生懸命お仕事されていて感じがよいです

 

牛肉・お刺身などは最後に娘と一緒にロピア博多ヨドバシ店へ

入場制限がされていてレジも20分くらいかな、待ちました


f:id:naomi-b:20231231174245j:image

 

ふぅ、大変でした

でも食べるの大好きな娘の好物が買えてよかったです

 

2023年もたくさんの人に感謝の1年でした

読者さま♥今年もありがとうございました

2024年も穏やかな年になると良いですね

 

年越しは飲んて食べて紅白見てという昭和からのスタイルでーす🍻🎍🐲

みなさんのお仕事が始まるころに動き出す予定です(旅)

また見てくださいね