するりと日常

のんびり暮らしています

会食は中止にしたけど、心のつながりは密でした

f:id:naomi-b:20201219234053j:plain






別府市ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにて

5年ぶりに大好きな友人と会うことができました

もうひとりの友人と3人で

ランチの予定をしていましたが

コロナのことを考えて中止にしました





ラウンジで珈琲と少しだけのお喋り


f:id:naomi-b:20201219234121j:plain





そして記念撮影


f:id:naomi-b:20201219234618j:plain





真ん中が5年ぶりの友人

とっても素敵で上品で美人です

仕方ないですね

一目会えただけでも良かったです

5年ぶりでも私たちの心のつながりは何だかより深く感じて、短い時間でも充分に温かい時間でした

変わらないんだと確信した日になりました





そうそう

素敵なおみやげもらったんだぁ

ふふふ 🎵


f:id:naomi-b:20201221151847j:plain


buttersand.com





また、今度ゆっくりね (-_-)ちょいシクシク





別府市ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

素敵ですよ

今度は食事もしてみたい


anaicbeppu.com