するりと日常

のんびり暮らしています

大きいのが好き ストーンヘッジ ファーム キャラメルポップコーン バレル

f:id:naomi-b:20200802090019j:plain





これ

買っちゃいました

大きいんです

どのくらいかと言うと





このくらい


f:id:naomi-b:20200802090238j:plain





ストーンヘッジ ファーム キャラメルポップコーン バレル

907g

確か1600円+消費税

バレル、かっこいいですよねー




またヴィレッジヴァンガードに行っちゃって

最近、雑貨も本もあまり買わないのに行っちゃうし

株主優待券を持っているし

で、食べるもの買っちゃいます

いや、しかし気持ちいいくらい大きいわー ヽ(^。^)ノ




f:id:naomi-b:20200802090256j:plain





先日友人Yちゃんからいただいたのが、これ





f:id:naomi-b:20200802090140j:plain




f:id:naomi-b:20200802090205j:plain




あの時テンションが上がったので、今回はNAOMIも友人へのプレゼント用に購入です

大きなおしゃれなお家なので、バレルもさまになりそう





株主優待券は、税込み2000円以上のお買い物で1枚使えます!



f:id:naomi-b:20200802090452j:plain






なので、他にもお菓子買いましたー

自分用 (´▽`*)


f:id:naomi-b:20200802090313j:plain



ヴィレヴァンの品揃えっておもしろいですよね

楽しい ♪