するりと日常

のんびり暮らしています

特許包装のたまごを食べてみました🥚たまごの画像いっぱい!

特許包装?

パックがさらに包装してある



どうなのか

買ってみた





f:id:naomi-b:20200317111703j:plain




脱酸素剤が入っている



f:id:naomi-b:20200317111816j:plain



出したらこんな



f:id:naomi-b:20200317112059j:plain




大きなたまご

f:id:naomi-b:20200317112720j:plain



割ってみますね




f:id:naomi-b:20200317113127j:plain



f:id:naomi-b:20200318013730j:plain




黄身の色は濃くて

ゴロンと盛り上がっています



f:id:naomi-b:20200318184005j:plain





生がオススメなのかな

白米を食べないので

国産大粒納豆にあえてみました


f:id:naomi-b:20200318180919j:plain


f:id:naomi-b:20200318180953j:plain


f:id:naomi-b:20200318181024j:plain


f:id:naomi-b:20200318181052j:plain


きゃ~

おいしい

いい酒の肴 ヽ(^。^)ノ






たまご焼きも作ってみよう


やはり黄色が濃く感じる



f:id:naomi-b:20200317160204j:plain




たまご焼きを作るのは何年ぶりか

お弁当を作っていたころは

毎日のように作っていた

今日は自分用のたまご焼きだな

とかゆる~い感じで




四角のフライパンは捨ててしまったので

丸いフライパンで

お箸でクルクルやっていたら

なぜか三角になっていく・・・

ならばとちょっと遊んでわざと三角に (^_^)/



f:id:naomi-b:20200317161818j:plain



おにぎりみたいなたまご焼き

かわいいからよし

普通においしい

いや、もっと甘くしたらよかったかな





本当はね、ゆで玉子が1番好きなんです

普段はゆで玉子ばかり

でも間違えてしまいました

開封後2~3日後にって書いてあるのに

2~3日以内と間違えて

急いでゆでてしまった (~_~;)



 ⇩
f:id:naomi-b:20200318181504j:plain



対策としてはいっぱいコツコツやってからむくこと


f:id:naomi-b:20200318181208j:plain



しかし、これがやっと


f:id:naomi-b:20200318181303j:plain




おいしかったから 👍ってことで

なんか黄身多いよね


f:id:naomi-b:20200318181342j:plain




たまご6個でドタバタやってみました

(NAOMIのお気楽ドジぶりが全開)




たまごは気になればアレコレ買ってみるけど

やっぱり1番好きな食べ方はゆで玉子だなー




「鮮々生々」は宮崎のたまごです

スーパーでは198円+消費税でした

大切に作られて、大切に届けていただいている

そんな商品だと感じましたよ

ゆで玉子の黄身がサラッと、そしてクリーミーでした♥️




f:id:naomi-b:20200318181559j:plain



今回はたまごの画像いっぱいでした!