するりと日常

のんびり暮らしています

Joyfullでおしゃべり



f:id:naomi-b:20230120152405j:image

 

 

親友とJoyfullでおしゃべり

ランチメニューにびっくり

 

Y子さんは日替りランチ

ドリンク・スープバー付

アイスを追加


f:id:naomi-b:20230120144509j:image

 


f:id:naomi-b:20230120144530j:image

 

 

NAOMIは日替り昼膳

ドリンクバー付


f:id:naomi-b:20230120144548j:image

 


f:id:naomi-b:20230120144603j:image

 

 

物価高だらけと思っているこの頃ですから

思わず「安いねー」と小さく言いました

長時間いてしまったので駐車場代のほうが高かったです

 

 

20代からの親友

おしゃべりがたくさんできました

人生のドラマを交互に(笑)

Y子さんは自身の苦労も多いのに周りにも尽くすひと

尊敬しているし、信じられる大好きなひとです

 

歳を重ねて・・・ふたりが共通する思いは

「色々あったけど、今思うと感謝がいっぱい」ってこと

 

 

世界で大変な出来事・状況の人たちがいっぱい

コーヒーをおかわりして

大好きなひととゆっくりおしゃべりをしていることに感謝でした