するりと日常

のんびり暮らしています

これで豪邸完成 ふと思ったこと


f:id:naomi-b:20230109140307j:image

 

 

ちびちゃんのお家

プレートが取り付けられ

これで本当の完成のようです

 

 


f:id:naomi-b:20230109140632j:image

 

おくつろぎですね

ちびちゃんお嬢さま♡

さくら猫 (地域猫) なんです

 

 

こんな豪邸を作ってくれるパパ(大家さん)ってホントに優しい人だよねー

住人たちも見ていていやされます☺

(プレートの下のミュージシャン名みたいなのは大家さんが好きだからとのこと(・・?)です

 

 

でもね、ふと思ったんです

このスペースやDIYの技術があるのなら、住人の自転車置場をグレードアップしてくれないかなぁ・・・

 

いやいや、それは考えないようにしよう

ちびちゃん優先は許せてしまう😺