するりと日常

のんびり暮らしています

秋桜 好きな花です


f:id:naomi-b:20221004142034j:image 

 

 

福岡市は花や緑に対する思いにあふれています

博多駅に近いオフィスビルや高層マンションにも、このような花壇が多いです

たくさんの花や緑が寄せ植えされています

買い物や散歩の時に見せていただき、癒やされています

 

 

 

秋桜

好きな花です

そうか、秋桜の季節ね ❤

 


f:id:naomi-b:20221004142054j:image

 


f:id:naomi-b:20221004142112j:image

 


f:id:naomi-b:20221004142128j:image

 

 

ただ、秋桜が少ししんどそうに見えました

ちょっと元気がないような・・・

福岡市は10月になっても、夏みたいに暑いのです

秋桜も咲いたのに気候が普段と違って、とまどっているようです

明日くらいから、今度は気温が下がる予報のようですが

気候の影響で人間もちょっとダルイです

心は穏やかにやっていきましょう

急な冷えにも気を付けて ❤❤❤