するりと日常

のんびり暮らしています

値上げの時 人々は安く買えるお店に


f:id:naomi-b:20220930140033j:image

 

 

 

福岡市の商店街の八百屋さん

 

 

 

いっぱい入荷


f:id:naomi-b:20220930140108j:image

 

 

 

 

 

箱で399円です!


f:id:naomi-b:20220930140127j:image

 

 

 

 

シャインマスカットも2999円!


f:id:naomi-b:20220930140205j:image

 

 

 


f:id:naomi-b:20220930140219j:image

 

 

 

 

 

こちらのキャベツとお気に入りのたまごだけ買いました

 


f:id:naomi-b:20220930140149j:image

 

 

 

 


f:id:naomi-b:20220930145338j:image

 

飯塚養鶏場のたまごです

99円なんです

今日は9個でした

こういう状態(ビニール袋)で直送だから安く買えるのだと思います

お値段以上のおいしさです

 

 

野菜も果物も箱買いが安いお店です

お客さんがいっぱいです

ご家族が多い方は助かるでしょう

 

 

10月は値上げラッシュらしいですね

9月のうちに買ったほうがいいものあるかな?とチラッと思ったのですが

結局、普段通りキャベツとたまごを買って・・・

あとスーパーでマヨネーズだけ買いました

まとめ買いが苦手だから、その都度お得を探してやっていこうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

pc.moppy.jp

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ