するりと日常

のんびり暮らしています

ガリガリ君 すもも 食べました 


f:id:naomi-b:20220731132152j:image

 

 

 

ガリガリ君 すもも 食べました

 

以前食べた  ガリガリ君 梨 がとっても美味しかった思い出があって

ガリガリ君 すもも も期待できるのではと思ったのです

 

 

 

f:id:naomi-b:20220731132219j:image

 

 

甘酸っぱくて、いや甘酸っぱやっぱ甘くて

美味しかったです

 

 


f:id:naomi-b:20220731132243j:image

 

ん、う~ん

原材料をよく見るとりんご果汁多め⁉

 


f:id:naomi-b:20220731132622j:image

 

 

そっか、すもも果汁は1%と書いてあります 💦

すももだと思うと、少しはそう感じるものですね

 

甘いけど、爽やかさもあって美味しいですよ

ガリガリ君 ってすぐ溶けそうでものすごく一気に食べてしまいます

 


f:id:naomi-b:20220731132256j:image

 

 

ガリガリ君 ってカロリー低いのもいいですよね

 

 

 

はずれでした 

 


f:id:naomi-b:20220731132308j:image

 

 

 

本当のことを言うと ガリガリ君 梨 が食べたいのですが最近見かけないのです

 

この夏、見つかるかな