するりと日常

のんびり暮らしています

セルフネイル トレンドカラーは? 断捨離・節約・ミニマリスト


f:id:naomi-b:20220729170817j:image

 

 

 

 

時々写りこんでいるNAOMIの手でございます・・・

ネイルはセルフです

爪はなぜか頑丈で、伸びるのも早い気がします

お手入れで気を付けているのは、爪切りで切る場合はチビチビ切るのと、ヘンケルスの爪やすりをかけることです

普段はやすりで整えるだけです

ネイルサロンでオシャレにデザインしたり、ストーンなど付けたりしている方も多くて、いいなぁと思っていますが、どう考えてもNAOMIの生活には不似合いです

 

 

 

 

 

 

ただね、せめてトレンドカラーを使いたいなーって思って、こちらを購入しました

 

 


f:id:naomi-b:20220729170856j:image

 

 

グレーです

グリーン・ベージュ・ブラウン・グレーなどがトレンドカラーかなって思っていて、なのでグレーを買ってみました

最初の画像のピンクは、早く消化したいと思っています

なぜか同じものをふたつも買っていたんです

もう好きじゃない色なのに無理して使っていて・・・

買いすぎはホントにダメですね

流行や気分の変化ってあるんですから

 

 

断捨離・節約・ミニマリスト・・・いつも意識をして

モノとちゃんと向き合って、そのうえでちょっとはおしゃれもする

それくらいで、ちょうどよいかなぁ

 

 

ちなみにグレーのマニキュアは110円でーす! 

どんな仕上がりか、もしかしたら後日お見せしまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ