するりと日常

のんびり暮らしています

親友ご夫婦と 世界食堂 地球屋


f:id:naomi-b:20220724121947j:image

 

 

親友ご夫婦が遊びに来てくれました

知り合ったのは36年前

普段は離れています

お互いの出来事はSNSでチラッと見ているくらいで

悪いことさえ起きていなくて、平穏~ハッピーに暮らしているのなら

よかったと思い続けているだけです

会社経営とZUMBAのインストラクターをしているんですよ

周りの人の心をいつもおもっているふたりです

素晴らしすぎる~ 

自慢の友人です

 

 

 

博多区住吉の

世界食堂 地球屋さんで飲んで食べて

たわいもない話の時間

 


f:id:naomi-b:20220724122007j:image

 


f:id:naomi-b:20220724123234j:image

 


f:id:naomi-b:20220724123247j:image

 

 

 

 


手土産もありがとね ♡

鹿児島 葛迫製油の食用椿油

こういうの嬉しいです



f:id:naomi-b:20220724123423j:image


 


f:id:naomi-b:20220724123433j:image

 

 

 

 

親友が何人もいます

関東や九州にいます

才能があって、心は大きくて優しい、みんなそんな人です

背伸びは無理だけど、学ばせてもらいたいし、離れていても心を寄せていたいです

娘の存在と、素晴らしい友人に恵まれていることがとても有り難いです