するりと日常

のんびり暮らしています

初めてのGUのセルフレジ オーバーサイズシャツ  UVカット 紫外線90%カット


f:id:naomi-b:20220721083400j:image

 

 

 

 

GUでシャツを購入しました

 

 


f:id:naomi-b:20220721083847j:image

 

 

 

1690円 ⇒ 990円

安い~ 

 

 

 

今年初めての服の購入です

驚きましたか?

ららぽーと福岡のクレジットカードの特典の期限切れが気になっていて、なので購入したのです

あとは、妹に贈る「博多通りもん」というお菓子を買ったりしました

 



f:id:naomi-b:20220721093007j:image

 

 

 

あ、GUのセルフレジを初めて体験しました

スーパーなどでは、バーコードリーダーにかざしてデータ読み取りするのですが、GUのセルフレジはBOXに商品を入れるだけで自動でデータが読み取られます

なんて、そんなのもうジョウシキなのかもしれませんね

引越しの時、大量の服を処分したのでシャツ1枚購入するのもちょっと考えました

同じ1000円くらいでも消えモノなら迷わず買うのにね

でも、とてもシンプルなシャツだからいいかなって思います

高見えするんです😉

 

GU WOMEN オーバーサイズシャツ(5分袖)

09 BLACK ポリエステル100% 

UVカット 紫外線90%カット

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ