するりと日常

のんびり暮らしています

🍬ダイソーのお菓子🍬 暇だと食べるなぁ


f:id:naomi-b:20220711095948j:image

 

 

 

 

熱中症も日焼けも嫌だから、なるべく外に出ないでいます

早朝にコンビニ、午前中に郵便局やスーパーなどにサッと行く

不急ならしない、午後は引きこもる~って日々

 

 

で、暇だとお菓子を食べてしまいますぅ

先日ダイソーで買い込んだお菓子を開けたのでレビューです

 

 

 

 

まずは、バタースカッチキャンディ

これはいつも見ていて、いつでも買えるってイメージがありました

 

 

 



 

125g

ものすごい量


f:id:naomi-b:20220711100621j:image

 

 

32個ですね


f:id:naomi-b:20220711100632j:image

 


f:id:naomi-b:20220711100645j:image

 

かたいキャンディなので、お口で長持ち

充分に美味しいですよ

可愛くてしっかり立派な個包装ですごいと思います

むしろ安すぎて価値を低く思われてしまっている気がします

大勢の時のおやつなど、コスパ最高ですね

 

 

f:id:naomi-b:20220711100655j:image

 

 

 

 

次は塩キャラメル

パッケージの優しい色使いと

フランス ロレーヌ産岩塩使用の文字に惹かれます

 

 


f:id:naomi-b:20220711100719j:image

 

 

こちらも100g

たっぷりなんです

17個でした


f:id:naomi-b:20220711100737j:image

 

あっさり目の塩キャラメルって感じですが、充分美味しくて、リピートしています

 


f:id:naomi-b:20220711100751j:image

 


f:id:naomi-b:20220711100803j:image

 

 

 

 

次は

巨峰の実

 

ゼリーってたま~に食べたくなります

あえて、おばあちゃんっぽいのがよかったりするのですが

今回は巨峰のパッケージが魅力的でこちらを購入

 

 

 

f:id:naomi-b:20220711100818j:image

 


f:id:naomi-b:20220711100830j:image

 


f:id:naomi-b:20220711100841j:image

 

着色されたものが6個

白いのが3個

ひと粒がごろっと大粒なので、口に入れて満足感があります

 


f:id:naomi-b:20220711100900j:image

 


f:id:naomi-b:20220711100911j:image

 

 

高見えするし、涼しげだし、良いと思いました

以前はダイソーで食品を購入する考えがなかったのですが

最近は、試してみることが楽しくなりました

 

 

ただ、お腹のポッコリさんとは相談しながらね

なんでもほどほどに