するりと日常

のんびり暮らしています

ダイエット中でもいいかも🍬ダイソーのおススメお菓子🍬


f:id:naomi-b:20220619151658j:image

 

 

 

ダイソーのおススメお菓子

きな粉飴

 


f:id:naomi-b:20220619151754j:image

 


f:id:naomi-b:20220619151836j:image

 

 

 

原材料が良い感じです

スラッシュ「/」

添加物がないです

 

 


f:id:naomi-b:20220619151918j:image

 


f:id:naomi-b:20220619151947j:image

 

 

 

美味しかったです

90g! たっぷりです

きな粉だとヘルシーでダイエット中でも許される感じが良いです

実際、ケーキみたいにペロッと食べ終わるんじゃなく

日に1~2個ペースで食べるのでダイエット中のおやつに向いていると思います

中身の画像を撮っていなくてすみません

メルカリからダイソーのクーポンが届いているのでまたお菓子を色々買ってみようと思っています

中身の画像を追加したり、また記事にしますね

 

 

あんこ飴もありますよ~

こちらも美味しいです

 


f:id:naomi-b:20220619152023j:image

 

 

またダイソー行ってきたので中身の画像を追加します!

 


f:id:naomi-b:20220623085558j:image


f:id:naomi-b:20220623085609j:image

 

暑い時期など

ベタベタには注意ですね〜😋