するりと日常

のんびり暮らしています

違いのわかる女ではないけど (ó﹏ò。)




4月28日の記事の続き

いつもオーガニックのほうを買うのだけど、「じゃないほう」はどうなのかという話しです

いつも買うのはこっち


   











オリーブオイルの味見ならバゲットにつけて・・・とかが普通かもしれませんが

NAOMIは豆腐+オリーブオイルが大好きで






これはこれでオリーブオイルの味見にもいいと思うんです

美味しかったです

でも、オリーブオイルの香り・風味がいつもの「オーガニック」のほうが良いように思いました

気のせいかナ

自信はないです

違いのわかる女ではないと思います




本当のテイスティングは飲んで行うものではなく小さじ1杯分程度を口に含むそうです

良質なEVオリーブオイルのポイントは異臭がないこと、オリーブ本来の香りがあること、辛みがあること




あ、そうか
辛みもオーガニックのほうがいいかも


エーっと・・・   (๑•́ ₃ •̀๑)
想像通り、語ることが出来るほどの違いのわかる女じゃありませーん



カルボネール、そもそも安価ですから、またオーガニックにもどろうかな



あ、言えるのは
冷奴にオリーブオイルと塩少々
美味しいでーす

スパイスやハーブを+してもいいし
これからの季節特にオススメです