するりと日常

のんびり暮らしています

ローソンお試し引換券 ローソンオリジナル菓子




ローソンお試し引換券でローソンオリジナル菓子をゲット

これ!すごく美味しかったです

この商品

見た目は地味だったんだけど(笑)味付けがすごく美味しい

甘しょっぱいっていうのかな、しっかり味がついていて

変わった材料は使ってないみたいだけど不思議



止まらなくなる感じです

大きさ・形が不揃いなことでより食感も楽しめます



ランチパックのパンの耳なんだー

これは、はまるかも





安心の味とコスパの良さでいつも選択していたのはこの2つ







今回は色々お試ししてみました





ボリュームあり、86g
普通に美味しかったです







直径4.5㎝くらいのドーナツ
普通に美味しかったです




10本入り・50ポイントはお得ですよね
個包装もいいですしね



今回、お試し引換券が数日残っていたので色々試してみました~
Pontaポイント・dポイントをお持ちの方は次回いかがですか
あ、でも原材料・味・コスパで1番はやっぱりダイジェスティブチョコビスだと思っていますw(^_^)ン