するりと日常

のんびり暮らしています

95円ショップでお買い物🛒 何か出るかなドキドキ



別府駅のライフプラスでお買い物

100円ショップのようですが、100円じゃなくて95円なのです

今日は手芸用品など6点を購入





ダイソーなど通常は100円+消費税で6点なら660円だから30円安いだけですが

ライフプラスは、メンバーズカードがあり、特に10日・20日・30日がお得なんです




いつもは3点買うとスタンプ1個

10日・20日・30日はスタンプ2倍&6点以上買うと何かが貰えます

その何かはわからず、在庫処分のようなモノなんです

明らかに不要なモノは貰わないようにしているのでお会計の時、ちょっとドキドキします

今日はマグネットでした♥*+

よかった♡可愛いし小さいモノで





貰うモノには毎回ドキドキですが、スタンプ30個たまるとお好きな5点と交換ってサービスがなかなか魅力です

10日・20日・30日に3点を意識して買うと
例えば3点を15回でスタンプ30個
315円を15回
4725円使うと5点(525円分)と交換
お得ですよね

お客さんは多いですよ

お店はあまり大きくなくて、品揃え・選択肢は少ないのですが、一通りはちゃんと揃っているんです














ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村