するりと日常

のんびり暮らしています

コンビニに吸い込まれていく~(。∀゚) 魅力出してくるよねぇ


コンビニさんと仲良くなりすぎると

どんどんお菓子やドリンクが家の中に増えていき

もちろん食べる量もどんどん増えていき

とても危険(ダイエット的にね)

で、最近はコンビニさんとは距離をおくように気を付けています

しかーし、魅力的なサービスしてくれるんですよねぇ ( ᵅั ᴈ ᵅั;)




ローソンお試し引換券で

ダイジェスティブチョコビスを欲張って2個ゲット

Pontaポイントとdポイント利用!

小麦全粒粉を使っているところと95gのボリューム感が気に入っているんです










それから、セブンイレブン

「THE SEVEN SWEETS」1個100円引きのクーポン ❤ 





こういう時は最大の値引率を狙う



ケチだ~
で、結果低カロリーな商品に落ち着くからダイエット的にも正解!
かなり苦しい言い訳だけどね(~_~;)


簡単にサクッとお得って楽しくていいですよね

ローソン、セブンイレブン
ではファミマは?というと・・・

1月10日のチャージは濃厚カスタードシューがもらえまーす 🍮
♪~(´ε` ) 

距離近いのがバレバレ(笑)



コンビニさん、今後も程よい距離感で、よろしくお願いしまーす 😊













ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村