するりと日常

のんびり暮らしています

娘のことだとサクサク進む不思議( ⊙᎑⊙ ) サムライカアサン見ていますか

f:id:naomi-b:20211212140741j:plain


チクチク手縫いをするのが好きです

娘がぞうモチーフが好きなので作りました

娘と言ってももう成人

幼稚だし、作り過ぎ

引きますよね~

NAOMIは、生活のほとんどマルチタスクっていうくらい、ふたつ以上のことを同時進行するのが好きで

テレビやYouTubeをただ見るとかはなく、同時に書き物や書類整理・スマホ整理、そしてチクチク手縫いもよくするのです

ぞうのイラストを検索してアップリケにするとアラかわいい💛

気がつくと、サクサクどんどん大量に出来上がっていました

結局キティちゃんミシンも出してきて



f:id:naomi-b:20211212152841j:plain



娘のことだと、特にサクサク進むのが不思議です

ドラマ「サムライカアサン」を見ていますか

城島茂さんが演じるカアサンは息子の武士が好き過ぎて、気持ちがあふれているでしょう

あれがよくわかります

似ています

うちはバツイチで娘とふたりだったから関係が特別濃かったと思います

現在は成人した娘の自由を尊重して、いつも一緒ではありません

特別なラブは心に秘めています

娘も優しくてママ思いです

娘はボタンもつけられないんです

ぞうの作品を喜ぶと思います

言い訳にもならなかったし、やっぱり引きますか (๑////๑)









ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村