するりと日常

のんびり暮らしています

隠しておくつもりが、やっぱりシェアしたくなって🍬💓🍬💓

今週のお題「最近あったちょっといいこと」




f:id:naomi-b:20211206162653j:plain



輸入菓子、また買ってしまいました

ダイエットゆる過ぎでしょと言われそうだから隠しておくつもりだったのですが・・・

美味しかったのでシェアします (´ε`;)




チェルビーノ バニラクリーム
内容量225g
製造国はギリシャ

業スーで198円+消費税




開けるとこんな感じ


f:id:naomi-b:20211206163044j:plain



まんま入っています

18本



f:id:naomi-b:20211206163114j:plain





きれいでしょ



f:id:naomi-b:20211206163203j:plain





サックサクでクリームはた~っぷり詰まっていて、甘~くて、とっても美味しいです


f:id:naomi-b:20211206163245j:plain




チェルビーノを選んだのは、箱を手にとったらびっくりの重さだったから

225gです

箱の中はすき間なく詰まっているのを感じました

それが大当たり!

簡易な、でもちゃんとした包装で、中身がぎっしりでした

とても満足感があります!



f:id:naomi-b:20211206182726j:plain





日頃ヘルシー食やダイエット食を意識している割に体重は落ちないわけが、こーゆうことなんですよねー

輸入菓子に興味が向いていて、気に入るとしばらくハマります

チェルビーノにはチョコクリームもあるんです

バニラとチョコ迷ったんです

チョコも評判良いので、次チョコ買います









ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村