するりと日常

のんびり暮らしています

ヴィレッジヴァンガードで見つけた素敵な先輩

今週のお題「最近あったちょっといいこと」




f:id:naomi-b:20211204140608j:plain



ヴィレッジヴァンガードの公式フリーペーパー

今回の表紙は藤あや子さん

NAOMIでも着たくなるワンピースだな誰だろって思ったら、やはり年齢の近いかたでした

だけどNAOMIより先輩!

2021年で「60歳」と聞いて驚く女性有名人ランキングでは4位でした

猫の「マル」と「オレオ」とのツイッター・インスタグラムが今人気みたいです



f:id:naomi-b:20211204202356j:plain


愛情豊かで穏やかでナチュラルな印象です

実際に会えたら、さぞかしお綺麗なのでしょうね

素敵な先輩を知ると嬉しくなります



f:id:naomi-b:20211204202452j:plain




ヴィレッジヴァンガードは株主でもあり、ちょこちょこパトロールに行きます(笑)

2000円以上で使える1000円優待券も早く使わなきゃなんですが

とにかく物欲がないので、食品を買ったりフリーペーパーをもらったりです

商品を見ても買っても楽しいのはもちろんですが、フリーペーパーもとってもおススメですよ

懐かしい感じの紙質・発色で、写真・絵・文は可愛くて面白くて

クスッとしながら隅から隅まで楽しめます

NAOMIなんか見終わったらホチキスの針を取り除き

娘にお菓子なんか渡すとき包み紙にしたりなんかしています

英字新聞みたいな使い方 (*^^*)

そうそう、今回HYDEさんも載ってました

歌声が好きなんですよねー

登場人物もいつも魅力的なんです


f:id:naomi-b:20211204142141j:plain









ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村