するりと日常

のんびり暮らしています

超かんたん(ㆁᴗㆁ✿) すぐできます!ダイエットレシピ

f:id:naomi-b:20210917071636j:plain





酢大豆です

最高のおやつができました





材料はこちら


f:id:naomi-b:20210917071704j:plain




節分の煎り大豆とタマノイヘルシー穀物

漬け込んだだけ~

(節分の豆、まだあった~)

大豆のパワー&酢のパワー、余計なものは無し

お酢クエン酸を補っていると、糖質・脂質・タンパク質を効率よくエネルギーとして代謝できるようになるそうです

よりダイエット効果を高めるには、ちょこちょこ食べるのがいいみたいです

食前に5粒ずつとかで少し食事量が減り、摂取カロリーを自然と抑えられるそうです

これなら「ゆるされおやつ」ですよね

まぁ、酢大豆ブームはかなり前だったのですがね




タマノイヘルシー穀物酢は、けっこう酸っぱいです

黒酢を使ったり、はちみつ・みりん・しょうゆなど、味をつけるかたも多いようですから

読者さまもどうぞお好みで





ダイエット的に、先日「加工食品」を見ない・買わないという決心をしたのです

コンビニの誘惑にも負けないとかね

だから、おやつも工夫しようと思います

ざっくりしたルールみたいだけど、加工食品って本当のカロリーやたくさんの材料がもたらす影響などがわかりにくいのです

あ、良質な物、美味しくてお気に入りの物もあるんですよ

でも、なるべく摂取しないでいたらどうなのか楽しみながらのチャレンジをしようと思います

一生モノダイエットを常に意識して、良さそうに思えることはやってみるのです




www.amazon.co.jp








ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ
にほんブログ村