するりと日常

のんびり暮らしています

楽天でマスクを買ったのでレビューです

f:id:naomi-b:20210909123635j:plain






楽天のスーパーセールでマスクを購入しました

びっくりされるかもしれませんが、マスクを購入するのは初めてです

営業のお仕事をしている時は、不織布のマスクを箱で支給してもらっていましたし

プライベート用は趣味のハンドメイドで充分だったのです

なのですが、マスク生活も長くなり、道行く人や色んな映像なんか見ていると

マスクがちょっとカッコいい人っているんですよねー

1回市販のマスクを買ってみようかなーって思ったんです

最近、物欲がなくて、買い物自体ひさしぶりでした






楽天のセール初日9月4日購入で、メール便で7日に届きました



f:id:naomi-b:20210909120705j:plain




f:id:naomi-b:20210909120313j:plain




f:id:naomi-b:20210909120233j:plain




f:id:naomi-b:20210909120529j:plain




楽天市場M-decoの「やわらかふと耳の立体伸びフィットマスク」 

なぜこれを選んだのかというと・・・

日本製1点1点ハンドメイドだったから

ブラック・無地でまぁまぁカッコよさそう

「いままでのマスクの中で一番良い」というレビューを見たから

リラックス感とカッコよさのバランスがよさそう

などの理由です

そして、即購入の理由はスーパーセール半額ですね~

2021年09月11日01時59分までは税込445円+送料200円のようです






届いて付けてみると・・・

耳ゴム、痛くなくてよいです

鼻・口の部分の自然なでっぱりラインにより息苦しくなく、でもちゃんと包む感じです

望んだ通り楽ちんで、シンプルでちょっとカッコよさもあります

参考までに、NAOMIは顔は小さいほうです

なので、ゆったりサイズに見えると思います

生地には程よい伸びがあり、対応は広そうですよ





ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村