するりと日常

のんびり暮らしています

POSAカードを初めて買いました

今週のお題「自由研究」



f:id:naomi-b:20210810150629j:plain




POSAカードというものを初めて買いました

TーMONEY Gift Card

Tカードにチャージして利用できる電子マネー




ちょこっと話がややこしいですが・・・

8月23日までファミペイ払いでファミペイボーナス40倍戻ってくるキャンペーンをやっているんです
最大2000ポイントです


それで・・・

まず今日10日にファミペイ3000円チャージ

チャージの日だったので、ふわふわファミチキバンズの無料クーポンをゲット

こうしてファミペイの残高を増やしてから、TーMONEY Gift Cardを5000円分ファミペイで購入

Tカードにチャージ

Tカード・TーMONEYも現在、初めて利用のキャンペーンをしていて
初めて登録、そして10月31日までに利用すると20%がTポイントで還元されるんです

上限は1000ポイントなのでTーMONEY Gift Cardは5000円にしました

最大1200ポイントもらえそうです

そしてあとファミペイで5000円使って、最大の2000Pを狙えば・・・

というわけです




コロナでおうち時間が増えて

お仕事を手放してさらにおうち時間が増えて

これまで未知だった分野に挑戦をすることに日々ワクワクしているんです

大げさに言いましたが、ほとんど笑われるような日々の小さなことですよ

POSAカードを初めて買ったのも、そのひとつ

最近までドコモやコンビニのポイントを使ったことがなかった位で

コンビニにいっぱいあるPOSAカードもゲームとかのモノかしら?と全く無知でした

おうち時間にYouTubeなどで若いかたにポイ活を教えてもらって、かなり変わったんです

ただ、まだ知らないことだらけ、まさに夏休みだ!自由研究だ!みたいなことですから

上記のなかに間違いがあるかもしれません

真似してみようかなって思う方は、ご自身でも調べてからにしてくださいね

細かな決まりごとがありますからね

とにかく、NAOMIのポイ活は、まだワクワクとビクビクですから

でも、ぼっち暮らしでも日々は退屈しませんね

何だかんだ言っても、のどかに暮らしていて、ありがたいです







ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村