するりと日常

のんびり暮らしています

良さげな食材満ち満ち (o^^o)♪  ありがとう♡

f:id:naomi-b:20210808073914j:plain



ふたつ下の妹です(右側)

離れて暮らしています

最近よく食材を送ってくれます

NAOMIが「モノは何にもいらないよ」って言うから、食べるものならと思っているんだと思います

実際、良さげな食材ばかりでたすかります





昆布・小豆・大豆

f:id:naomi-b:20210808072133j:plain



アーモンド・くるみ

f:id:naomi-b:20210808072040j:plain




プルーン・カレンツ・レーズン・ブルーベリー

f:id:naomi-b:20210808072305j:plain



いちじく・あんず・チェリー

f:id:naomi-b:20210808072400j:plain



洋梨・りんご・デーツ

f:id:naomi-b:20210808072447j:plain






砂糖・塩・オイル・添加物なしばかりです

全部うれしいです

特にワクワクときめいたのは、酸味があって、さっぱりしているりんご・洋梨

(椎茸みたいに見えるのは洋梨でーす)

ゴロっとして、しっとり生感のあるデーツなどです



f:id:naomi-b:20210808072529j:plain




一気に良さげな食材で満ちました~

おやつ、料理に楽しめます

食材そのものはもちろん、妹の思いやりがありがたく、愛情も満ち満ちです

ありがとうね ♡








ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村