するりと日常

のんびり暮らしています

熊本のこと 🔥火の国まつりに参加したことを思い出しました

f:id:naomi-b:20210806083654j:plain



4月に母を亡くし、その関係で用事があり

このごろ何度か出身地の熊本市に帰っているんです

「火の国まつり」第43回・第44回、中止なんですね

飾りだけしてありました

「サンバおてもやん」も流れていました

ノリノリのよい曲です

YouTubeなどで聞いてみてください (^_-)




f:id:naomi-b:20210806083755j:plain



f:id:naomi-b:20210806084407j:plain





実はNAOMIは、1度だけ参加したことがあるのです

当時の写真が見つかりました

誰が撮ってくれたのか、変な色になっていましたが・・・




f:id:naomi-b:20210806085902j:plain




真ん中のがNAOMI

上の年表にも写真がある昭和58年(1983年)だろうと思います

7月29日の記事に何十年も前に熊本城の下で、お勤めしていたんですよって書いていたでしょ

販売促進部で働いていたんです

入社1年目

             
            



f:id:naomi-b:20210806085929j:plain



モデルさんも含めて、DM作っています

あぁ、怖いくらい昔、仕事がアナログ

熊本市に帰ると何かしらが記憶の奥からパラパラと出てきます

また、熊本での小ネタを書くと思います (^_-)



f:id:naomi-b:20211027071243p:plain





ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村