するりと日常

のんびり暮らしています

ラブ💛変わりません あなたのことは大好きだけど、少し距離をおきます ;_;)

今週のお題「住みたい場所」









ちょっとタイトルは遊んでみましたが

あなたというのは、ローソンさんのことです

今回のお試し引換券祭はコーヒーだけ

以上!

スマホくじはカロリーメイトが当たりました









とってもお得ですよね

スターバックス エスプレッソは215円

マウントレーニア エスプレッソは158円

それがどちらも50ポイントで引き換えできて

216円のカロリーメイトが当たって




だから最近はローソン沼にはまっていたのですが

引換券祭は嗜好品だらけ

カロリーオーバーの大きな原因になっていたのです

とりあえず今回はエスプレッソだけで終了とします

でもでも

ローソンラブは変わりません 

サービス全般がお気に入りです



また引っ越しをしたいと考えていますが

住みたい場所

それはローソンの近くかも

(*´︶`*)♡ あは














ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村