するりと日常

のんびり暮らしています

ローソンで買うおやつ🐟大きなおっとっとノンフライ

今週のお題「おうち時間2021」


f:id:naomi-b:20210509134456j:plain



おうち時間が増えると、おやつ🕒️時間も増えてしまいます💦

( 3時だけじゃないんだよなー💦 )




ローソンで買うおやつ

オーツブランの堅焼きおっとっと
これ、まぁまぁよくないですか?



f:id:naomi-b:20210509134738j:plain





中身はこんなです



f:id:naomi-b:20210509134820j:plain




昔からのおっとっとをイメージしていたら

おどろきの大きさです



f:id:naomi-b:20210509134855j:plain




でも、やっぱりかわいい形 💛



f:id:naomi-b:20210509134938j:plain



カリカリ、ちびちび食べてしまうのは悪い習慣なのですが、こちらはノンフライで薄味です

ギリギリ「ゆるされおやつ」ってことにしましょ

(  勝手に言っているだけです )




まぁしかし、原材料の多いこと

でも、表示が細かくしっかりしているということですよね

森永製菓だし安心



f:id:naomi-b:20210509135105j:plain



f:id:naomi-b:20210509135149j:plain



1袋35g

151kcal

税込148円です









ぽちっとしてくださるとうれしいですにほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村