するりと日常

のんびり暮らしています

TEA BASEにびっくり

f:id:naomi-b:20210427124855j:plain




ローソンで

TEA BASEって商品を買ってみました

だけどね

気になることがあってね・・・

それはこれ



f:id:naomi-b:20210427124711j:plain




キャップに説明書き・・・

なんか変

ローソンの店長さん心配性だな

割るタイプってキャップに書かなくても大丈夫なのに

事務所に差し入れ用だから消しておこうと思って

除光液でふいても・・・あれ、消えない

もやもやしてきて、製品に書いてあるフリーダイヤルに聞いてみたら、なんとこのキャップの文字はもともと印刷していたんです

えーっ!

オペレーターの女性によると、他にも同じ問い合わせがあるのだそうです

ですよねー、なんで手書き風なんだろ

すごく謎なのと、思い込みってしちゃうんだなってびっくりしました