するりと日常

のんびり暮らしています

ゆっくり

f:id:naomi-b:20210421154132j:plain





しばらくブログをお休みしてしまいました

そして唐突な「くまモン」の電車・・・




実家がある熊本市に帰っていたのです

長く入院していた母が亡くなりました

いつかはと、覚悟はしていましたが

それでも、落ち込みます

車を手放し、仕事を手放し

変わる時というのは、こんなにも変わるのですね





塞いでいましたが

心配をしてくださるかたが多くて

感謝があふれてきて

今日はブログ復活しようと思いました

タイトルは「ゆっくり」にしました

大胆に変わっていくのもいいけど

「ゆっくり」もいいと思います

ブログをお休みしていた間も小さないいことは、たくさんありました


画像だけは撮っていますのでまた記事にしますね

そしてゆっくり元気になりますね