するりと日常

のんびり暮らしています

別府で食べたいオススメお好み焼きあります😋

f:id:naomi-b:20210324212746j:plain






このお好み焼きは、やみつきになる美味しさ

別府ラクテンチで買えます





rakutenchi.jp




生地と具を混ぜるほうじゃなく(広島風と言えばいいのかな)

中にキャベツ・豚肉・焼きそばが包まれ、たまごもからんでいます

キャベツはかなりたっぷりで、キャベツにタレは染み込んでいなくて

蒸されたようにふんわりしていて、本来の甘さを感じます

豚肉は期待以上にベロンと大きいのが入っています

そばも入って満足度アップ ⤴

具の素晴らしさと、あとタレもいい!辛くないんです

ホントにちょーどいい甘さ

マヨネーズソースとのハーモニーが最高です

スイスイ食べ進んでしまうんです

いろいろ屋台で800円

ファンは多いんですよ

ボリュームがあって、栄養バランスもかなりいいと思います




f:id:naomi-b:20210324214541j:plain



もうすぐ桜まつり

桜と別府湾の絶景とで素晴らしいのですが

今回はお仕事で行ったので、お好み焼きだけテイクアウトしました 








ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村