するりと日常

のんびり暮らしています

写真プリントvivipri を頼んでみました

f:id:naomi-b:20210304155639j:plain



写真プリントvivipri を頼んでみました

初回おためし30枚までは1枚1円だったのです

しっかりしたアルミ?のジップ式のパッケージです

中にかなり厚めのプラスチックぽい台紙が入れてあり、曲がったりしないための補強になっているようです



f:id:naomi-b:20210306010659j:plain



注文した30枚の写真の他に

次回使える300円クーポンと

不備があったら返送できる「フォトドクターサービス」

ビニール袋5枚と封筒が入っていました





30枚、どんなのをプリントしたかと言うと・・・




旅の思い出

旅好きなので時々眺めると心が満たされます

去年の鎌倉や、首里城は火災のあった2019年です


f:id:naomi-b:20210306051707j:plain





これらは、処分する前に写しておいた思い出の品

娘のものが多いです

初めて切った髪の毛やクラシックバレエのボロボロのレッスンシューズなど

他人から見たら不気味でしょうね (^_^;)


f:id:naomi-b:20210306010744j:plain





ふざけて背景を加工した同僚のおじさまの写真

差し上げるものです

FaceAppやPiceArtなどのアプリをよく使っています


f:id:naomi-b:20210306051747j:plain




vivipri は期待以上に綺麗なプリントで、びっくりしました

昔のように写真プリントにお金をかけようとは思わないので、1枚1円はかなりお得です

ネコポス送料198円+30円

228円でした

大サービスだなって思いますが

内容を見るとパッケージもプリントも大変よくて、注文方法もスムーズでした

これなら、試したらファンになり、リピートするかたも多いかもしれません

次回使えるクーポンやレビューでポイントなどもあり、魅力があります

よく考えてありすごいです