するりと日常

のんびり暮らしています

別府の竹瓦温泉 ここは有名です 「ここ行ったなぁ~」って思い出にどうぞ レトロで雰囲気いいです

f:id:naomi-b:20210302031550j:plain





早朝、てくてく歩いて・・・





♨️ 竹瓦温泉に


f:id:naomi-b:20210302031653j:plain





観光客にも人気の別府の市営温泉

とても風情のある場所です

年末の大掃除はニュースで放送されたりするので

後で「あぁ、ここ行ったなぁ~」と思ったりできますね

竹瓦温泉の入浴料は

大人300円です

別府市民は30回券を2500円で購入できます

営業時間は、6:30~22:30

朝1番(6:30)のお湯につかりに、てくてくとあるいて行く時

あー、やっぱ別府いいわぁ~とかみしめるのでした

そして、こうして時々温泉自慢をしたくなるのです (^_-)-☆

早く、みなさんも別府に来てねー!と思い切り言えるようになりますように